田舎暮らしを実際にしてみたよ

会社を辞めて田舎に引っ越ししてみました。実際に田舎に引っ越ししてみて感じた事など日常を書いていきます。

最近の私のYOUTUBEチャンネルで人気な動画 主に田舎暮らしの動画なのだが

 

 


田舎に移住して4年たった。古民家で生活 田舎暮らしの一日

田舎移住者の古民家生活に一日を動画にしたものだ。

 

こんな感じで自衛の仕事が暇な時は外で畑をやったり庭を整備したり修繕に燃料の薪割りをやったりしている。

 

古民家生活はやる事がいっぱいなのだ。マジで。

 

運動不足にはならないからいいとは思う。

 

運動して無農薬の野菜作って食べて健康的な生活送っているので健康増進された感があるよ。

 

ここに住みだして。

 

 


イノシシに家庭菜園を破壊された男 そして罠猟への道

 

 

つぎはこれ。短期間で10万回いった私の動画。

 

罠猟を始めた動画だ。

 

私みたいな底辺ユーチューバーが10万回再生の動画を狙って作れるわけがないのね。

 

 

サムネがかなり特徴的だから注目されてるんだと思う。

 

やっぱサムネって大事ね。


こんな感じで田舎暮らし古民家暮らしを満喫している。

 

収入少なすぎて死にたくるときもあるけど今はおおむね幸せを感じることが多くなった。


てゆうか最近気が付いたんだけどかなり特殊な生き方してるんだね。私は。

 

普通の社会人の人たちからみたら非現実な毎日を送っている。

 

ここでこのまま生きていきたい。子供育てていきたいと思うけど。

 

実際はどうだろう。。

 

田舎移住

田舎暮らし 家庭菜園 収穫

 

 

今日食べる分と塩漬けにする予定の野菜を収穫した

 

 

まぁ未来のことを考えて不安になっても仕方ないのだ。

 

どうにもならないことはどうにもならない。

 

今目の前のことを全力で頑張る毎日だよ。