田舎暮らしを実際にしてみたよ

会社を辞めて田舎に引っ越ししてみました。実際に田舎に引っ越ししてみて感じた事など日常を書いていきます。

眠れない夜に。見てると眠たくなる動画?


【快眠動画】見てると眠くなる?オイルマッサージ 肩 ふくらはぎ

 

 

なんとなく動画を作ってみた。

 

 

まぁお客さんが来なくて暇だったってのもあるんだけれどね。

 

 

嫁さんを練習台にしてささっと撮影、動画編集。

 

 

僕自身もなかなか寝付けない夜はYOUTUBEニコニコ動画で上がってるマッサージ動画をよく見る。

 

動画を見てると不思議と眠くなってくるんだよね。

 

 


眠くなる動画 気持ちいいはり治療と整体 日南市の鍼灸整体院 馬場治療院より

 

 

 

 

自分の治療院の宣伝も兼ねて撮影している。

 

 

文章よりも動画でだいたいこんなことをやってます的なことを宣伝したほうがいいかなと思った。

 

日南市の市民の皆さんに少しでもここの存在を知ってもらいたいよ。マジで。

 

 

開業して2か月過ぎて3ヶ月目。

 

 

相変わらず暇だけどたまに新規で患者さんが来てくれたりする。

 

 

ありがたい。本当にありがたい。来てくれた患者さんに感謝しつつ治療して期待以上の効果を出したいね。

 

まぁ正直、週3くらいで働きに出ようと思う。

 

 

このまま貯金が減っていくのは精神的につらいからなぁ。はぁ。

 

 

ぼくこそがこの動画見たほうがいいかもな。

 

自分で作った動画だけど。

 

最近不安で眠りが浅いから。

 

 

 


【眠くなる動画】不眠 頭痛 肩こりの患者さん クリームを使ったマッサージ