田舎暮らしを実際にしてみたよ

会社を辞めて田舎に引っ越ししてみました。実際に田舎に引っ越ししてみて感じた事など日常を書いていきます。

ゴーヤをもらったので塩漬けにしてみた。【田舎暮らしの古民家生活】

 


【田舎暮らしの古民家生活】ゴーヤの漬物作ってみた。

 

 

 

 

近所の人からゴーヤをもらった。

 

 

 

妻は苦手みたいだが僕は大好物だ。

 

 

塩でもんで漬けておくと最高においしい。

 

 

 

ビールにすごく合うのです。

 

 

ここに引っ越してきてモノをもらったりあげたり。

 

 

そんな機会がふえたな。

 

貰ってばかりだと悪いからこちらもケーキを作って持って行ったりします。

 

 

人とのかかわりが増えた気がするよ。