田舎暮らしを実際にしてみたよ

会社を辞めて田舎に引っ越ししてみました。実際に田舎に引っ越ししてみて感じた事など日常を書いていきます。

納屋でバーベキュー

 

 

f:id:tonnkotu:20170709155343j:plain

 

 

 

本日は晴天なり。

 

 

朝はそんな感じだったけれどだんだん曇ってきて小雨になってしまった。

 

 

山の天気は変わりやすい。

 

 

街に住んでる友人にラインしてみたら街は雨が降ってないみたいだ。

 

 

 

今日はあいにくの天気なので納屋でバーベキューをすることにした。

 

 

 

 

f:id:tonnkotu:20170719165551j:plain

 

 

 

焚きものの木を燃やす。

 

 

煙が出なくなったら炭の完成。

 

 

 

 

f:id:tonnkotu:20170719165554j:plain

 

 

 

少し腹が減ったので嫁さんにラーメン作ってもらった。

 

この日は昼間から何も食べてなかったのだ。

 

 

 

f:id:tonnkotu:20170719170039j:plain

 

 

できた炭をバーベキュー用のコンロに移して具材を乗せて完成。

 

 

後は焼くだけ。

 

 

 

 

f:id:tonnkotu:20170719171025j:plain

 

 

イイ感じで焼けてきた^^

 

 

 

f:id:tonnkotu:20170719170636j:plain

 

 

 

家庭菜園で育てたカボチャをスライスしてチーズと一緒に食べるとかなりおいしい。

 

 

夫婦二人だけのバーベキューだけどかなりおいしかった。

 

 

 

外で食べただけなのに不思議。