田舎暮らしを実際にしてみたよ

会社を辞めて田舎に引っ越ししてみました。実際に田舎に引っ越ししてみて感じた事など日常を書いていきます。

田舎移住してやりたかったこと 罠猟


罠猟の装備と自作の罠作りと実際の罠猟 そして謎の鳴き声とおっさんの叫び声

 

こんな感じで罠を作って仕掛けてきている。

 

以前もブログに書いたが最近は罠猟にドはまりしている。

 

f:id:tonnkotu:20190228211100j:plain

f:id:tonnkotu:20190228211052j:plain

 

この時は嫁さんが入院していて夜も暇だったので罠作りをしていた。

田舎に移住してこんなことを毎日やっている。

幸せなのかなと思う反面これでいいのかなと冷静に考える自分もいる

 

とにかくイノシシ取れるといいな。


九州の猟期は3月15日までなのだ。猟期もあと少し。

せめて一匹は取りたいよ。