田舎暮らしを実際にしてみたよ

会社を辞めて田舎に引っ越ししてみました。実際に田舎に引っ越ししてみて感じた事など日常を書いていきます。

日南市の景色


コスモス畑と電車 美しい日南の景色

 

 

 

田舎に移住してみてよかったのは景色が奇麗な事かな。

 

 

 

心が洗われるというかなんというか。

 

 

夜は自宅の窓から満天の星空を拝めれるし、庭に蛍が飛んでいてとてもきれいだ。

 

 

このたくさんのコスモス畑も最高にきれいだった。

 

 

 

 


近所のコスモス畑を見てきたよ

 

 

 

きれいだったので動画にしてみた。

 

 

今日はこんな感じで。おわり。