田舎暮らしを実際にしてみたよ

会社を辞めて田舎に引っ越ししてみました。実際に田舎に引っ越ししてみて感じた事など日常を書いていきます。

田舎暮らしの古民家生活 田舎の良いところは外で気軽にたき火ができること


夫婦二人でバーベキューしてみた

 

 

 

 

タイトルどうりなんだけどね。

 

 

 

田舎暮らしだと隣と隣が結構離れてる。

 

 

だからたき火とか燃やしても文句を言われない。

 

 

気軽に外でBBQとかできちゃう。

 

 

都内だとそうはいかないからね。

 

 

そこはいいかなと思う。

 

 

いろいろ気を使わなくていいから。

 

 

まぁ人間関係は結構気を使うけどね。

 

 

最低限のあいさつと礼儀さえしっかりしてれば問題ないと思う。

 

 

 

コミュ症の僕でも今のところ不便などはないかな。

 

 

まぁみんながみんな陽キャじゃないからね。

 

 

僕みたいな暗い奴でも溶け込める地域性なのかもしれない。

 

 

宮崎の日南市は。

 

 

やさしい人が多い。ほんとに。