田舎暮らしを実際にしてみたよ

会社を辞めて田舎に引っ越ししてみました。実際に田舎に引っ越ししてみて感じた事など日常を書いていきます。

治療院をやってます。日南市の鍼灸整体院 馬場治療院

いなかの
【眠くなる動画】不眠 頭痛 肩こりの患者さん クリームを使ったマッサージ

 

 

 

 

暇なので嫁さんの体を借りて動画を取ってみた。

 

 

夜、寝苦しくてなかなか寝付けないときにマッサージの動画を見ると寝れることがある。

 

 

 

僕もそういう動画を撮ってみたかった。

 

 

まぁ暇なのもあるんだけど。

 

 

まだ開業して2か月くらい。正直暇な時間が多い。

 

 

これでやっていけるのか不安になるよ。

 

 

 

一応、施術だけはしっかりやれるから来てもらった患者さんにはみんな満足してもらってはいるはず。。まぁわからないけどね。

 

遠い所から足を運んでもらうのだから期待を裏切りたくないだけ。

 

 

来てもらった患者さん一人一人に感謝して頑張るしかないよね。。