田舎暮らしを実際にしてみたよ

会社を辞めて田舎に引っ越ししてみました。実際に田舎に引っ越ししてみて感じた事など日常を書いていきます。

猪肉と夏野菜カレー作った。


猪肉と家庭菜園で採れた野菜を使ったカレー作ってみた。【田舎暮らしの古民家生活】

 

 

 

 

ちょっと前にもらった猪肉の角煮が余っていたのでカレーにしてみた。

 

 

 

畑で採れた茄子も大きめに切って、ツルムラサキのオヒタシも作ってみた。

 

 

畑をやっているとその日の食材をその日のうちに必要な分だけつまむことができる。

 

 

新鮮でやっぱりおいしい。

 

 

でも防腐剤がかかってないからすぐ腐りだす。

 

 

でもそれはいいことなのかもしれない。